インドネシア訪日団のみなさんと

  雪不足のシーズンインから早いもので、シーズンも折り返しに入りました。 年末年始、その後も雪不足の中、白馬五竜に、パルズイン雷鳥にお越し下さいまして、本当にありがとうございました! 先日、インドネシアからの訪日団の皆さんが白馬五竜に滞在し、パルズイン雷鳥にも6名の若い女性の皆さんが滞在しました。 武道に関わっている人たちだから是非雷鳥で受け入れてほしいと依頼があり、うちの道場で一緒に稽古、演武会も行いました。 一緒に稽古すると、流派は違いますが皆さん上手なので聞いてみると、空手、少林寺拳法、柔道のナショナルチームの皆さんでした。 そりゃ、上手いわな。。。 稽古も演武会もそれぞれの型や組手を披露して、とても良いものになりました。 皆さん女性だったのもあってか、うちの子供たちをとても可愛がってくれて私たちにとっても本当に良い思い出になりました! いつかまたお会いしたいです!
04 February 2017