03 July 2017

ツリーハウス、作り始めました^^

1499081918521

 

私の夢でもあった、ツリーハウス。 ついに雷鳥の森の中に作り始めました!

本を借りたりしてイメージを膨らませ、

どんなツリーハウスが雷鳥の森の中にできるかウロウロして・・・

どの木に、どんなハウスが可能か

できるだけ木を傷つけずに、負担をかけずに作りたいし・・・

今回は二本のモミの木を利用させてもらうことにしました。

1499081786863

まずはツリーハウスの下のデッキを二本のモミの木に張りました

 

1499081890998

そのデッキから梯子でツリーハウスのデッキに上がれるように

1499081918521  1499081938940

子供たちが上がっても大丈夫~!

ここから本格的な小屋作り

1499081989089

1499082012420

1499082024288

だいぶ形になってきましたよ~

雨で作業できない日も多いですが、夏までには完成させたいですね!!

森の中のデッキは日陰で涼しいんですよ~

パルズイン雷鳥の いこいの場、子供たちのおやつができる秘密の基地として完成を楽しみにしてください!